第20話

第4,5,6話 解説。
831
2017/12/30 02:12
じんたん
テオくんゲームしよ~!
テオくん
なにする?
じんたん
これ
じんたんが指を指した方向には
ニンテンドースイッチがあった。

(作者も最近買って楽しんでるよ(^ω^))
テオくん
おっけー
カセットなににする?
じんたん
オデッセイ!!!
テオくん
マリオ?
ん~
カセットを本体に入れた。

画面にマリオが映った。


(作者はマリオオデッセイが
楽しすぎて困っているよ!(?)
やっとキノコ王国行けたよ!←)
テオくん
じんたんどっちがいい?
じんたん
マリオがいい
テオくん
…そういえばさ
第4話のときのゲームも
これだったよね
じんたん
お、確かにそうだった
【第4話 ゲーム。】
じんたん
あ、こんなタイミングで解説…
あー!!!死んだーーー!!
テオくん
じんたんちょっとwwww
じんたん
テオくんもっとこっちだってば!
テオくん
これ本編と同じようにしてもいい?
じんたん
……いいよ、もっとこっち来て
ギシッ……
じんたん
で、ゲームでももっとこっち来て
テオくん
てかじんたんゲーム下手くそだね
じんたん
はいはい
じんたん
あ、ねぇ
なんであの時おでこくっつけたの?
テオくん
…熱ありそうだったから
じんたん
だったら手で確かめればいいじゃん
テオくん
………あぁもう、わかった言うよ
テオくん
キス、しそうになったから……//
じんたん
っ………///
テオくん
あ、じんたん
普通に落ちたけど大丈夫?w
じんたん
あーほんとだ死んでたwww
テオくん
と、この流れで第5話の解説もする?
じんたん
ちょ、5話って……!////
テオくん
とっても気持ちよさそうでしたねぇ
テオくんは視線を画面に向けながら
ニヤニヤと笑った。
【第5話 甘い吐息。】
じんたん
あ"ーーー!?
解説入っちゃったよ!?
テオくん
俺じんたんのシてるとこ
見てたんだけど
じんたん
この変態が……//
テオくん
だってそうゆう設定だったんだもん
じんたん
あれ媚薬のせいだったのかな?
めっちゃ気持ちかったんだけど///
テオくん
じゃあ今度俺もやってみよ
じんたん
えwwww
『突起を触った。』
テオくん
ってあるけど
乳首でも感じるんですね
じんたん
なっ…////
テオくん
じんたん
また落ちたけど
テオくん
今度乳首責めしてあげよっか?w
じんたん
っ………うん///
テオくん
素直でよろしい
じんたん
もうマリオやだ
変わって~
テオくん
はい
【第6話 作戦成功の末に。】
テオくん
おぉ、また解説入った
じんたん
テオくんなんで媚薬なんか
家に取り入ってんだよ
そのせいで寂しい思いしたんですけど
テオくん
ごめんごめん
でも気持ちかったでしょ?
じんたん
うん(キッパリ)
テオくん
キッパリって書かれてるよwwww
じんたん
ほんとだww
じんたん
あっ!今思い出した!
お前、俺をオカズにすな!!
じんたん
そして俺、
声抑えきれてなかったの?w
テオくん
めっちゃ声漏れてたよ

今夜のオカズはじんたんでーす
じんたん
………今日も一緒に寝ようよ
オカズにする前にヤろ?
テオくん
っ………!?///
じんたん
テオくん落ちた
もう飽きた
テオくん
ちょ、セーブしないで
電源切ったでしょ!
じんたん
ゲームより弄るもんが
あるんじゃねーの?
テオくん
じんたんその誘い方面白いねw
いいよ、ベッド行こっか?
--------------------
カミネ
一気に3話も進めてくれましたね!
う~んありがたい!(いろんな意味で)

じんたんの最後のセリフはですね
『ヲタクに恋は難しい』
っていうマンガの
1巻目の最後らへんに
成海が言ってたセリフを
ちょっと変えて使いました(*^^*)

無断使用だあ(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ