前の話
一覧へ
次の話

第25話

アンケート3
111
2017/12/26 01:41
度々どうも作者です…ここの作品辞めてしまおうとも、少し考えたものの少しアンケートです!これからお正月の話などクリスマスの話の振り帰りなどして行くのでしばらくは書けませんがしばらくして落ち着いてからでも良ければ少しずつこちらも更新して行って欲しいと言う要望があればやろうと思いますがどうでしょう?コメントくれると嬉しいです辞めてもいいよとか、続けて欲しいと言う希望あれば続けます
ルキ
ルキ
ふんっ…これだけ謝罪ばっかりしている作者だ…コメントしてくれる…やつなんかいないんじゃないか…読んでくれるやつも減ってるじゃないか…
作者
おっしゃる通りです…まあ元からあまり上手じゃなかった私の作品少しでも多く見てくれる人がいただけで奇跡です!ですけどルキ様私にはリア友の結衣ちゃんがいます!結衣ちゃんならコメント返してくれますから大丈夫です!でもほんとにそのうちコメントくれる人いたらいいなと思うのは切実な願いです…読んでくださってる数少ない方々ありがとうございます!応援してくださってる方これからもこんな作品で良ければ頑張って行くので応援よろしくお願いします!
ルキ
ルキ
ふっ…結衣の方がたくさん読んでくれている人が多いらしいな…お前もそのうち結衣のように増えるといいが何年後になるんだろうな…?
作者
そ、それは…でも頑張ります!結衣ちゃんの話は一緒にラインでノートでストーリー書いてる時からかなわないなって思ってるけどそれでも出来るだけ私だって頑張りますから!
と言う訳で作者でした続けて欲しいかコメント待ってます

プリ小説オーディオドラマ