第11話

◻️❶❶◻️
386
2017/12/11 14:44


ーー

ーーー


それから、月日が流れた。


季節は冬。


今日はクリスマスイブ。


わたしは今、部屋でクリスマスツリーを飾っている。


さまざまなオーナメントをバランスよくひっかけていく。


もうすぐ完成。


だけど、まだ肝心のオーナメントがまだ残っている。


それは、2年前にサトシくんがくれたゴールドのラメを散らしたピンク色のガラスボール。


愛でるように回したあと、1番目にかかるところへ飾った。



また、会いたいな。



ううん、もうすぐ会える。



来年の春、彼はこの街に戻ってくる。


先日、先生が教えてくれた。

サトシくんが、わたしと同じ高校へ入学するということ。



彼はどんな人になっているだろうか。



やっぱり少しどもったりするのだろうか。


プリ小説オーディオドラマ