第21話

19話
652
2018/08/05 04:51
あなた

きゃー!!!

八乙女光
八乙女光
わーーー!!!なんであなたが、ここに!!
あなた

それはこっちのセリフだよ!!

八乙女光
八乙女光
ごめん、ごめん/////////いるの気づかなくてすぐ出るから!
あなた

私もすぐ出るから、ごめんね!!

びっくりした!!絶対見られたよね…/////////あーもう!!恥ずかしい!早く出よ!


あなた

ごめんお風呂でたよ!待たせてごめんね!

八乙女光
八乙女光
別に大丈夫!こっちこそごめん!
あなた

大丈夫、大丈夫!

八乙女光
八乙女光
あのさ、あなた。俺がお風呂でたら、縁側でちょっと話さねえ?
あなた

突然だね!笑
わかった!縁側でね!!

八乙女光
八乙女光
おう!






































♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*







in縁側

光side
八乙女光
八乙女光
あなた!待たせたな!笑
あなた

光!

八乙女光
八乙女光
はい!アイスあげる!あなたソーダアイス好きだろ?
あなた

ありがとっ!よく知ってるね!笑

八乙女光
八乙女光
あなたの事は何でも分かるんだよ!笑
あなた

そうなのー?笑
でも、久しぶりな感じ!光と2人で話すのも、この家の感じも。笑

八乙女光
八乙女光
だな。林間学校色々あったもんな。
あなた

そうだね。でも、みんなの事もっと知れて楽しかった!

八乙女光
八乙女光
俺も。でもさ、あなたはそれだけじゃないでしょ?
あなた

え?どういうこと?

八乙女光
八乙女光
林間学校からあなた、山田の事避けてるだろ?何があったんだよ?笑
あなた

やっぱ光には、気づかれてたか〜。

八乙女光
八乙女光
当たり前だろ!笑
それで何かあったの?
あなた

実はね、私…キャンプファイヤー始まる前に涼介に告白されたの…

八乙女光
八乙女光
へー、そんな事があったんだな。
あなた

でも、どうすればいいのかなーって。よく分からなくて。

八乙女光
八乙女光
それで、あなたは山田のことどう思ってんの?
あなた

友達?みたいな。よく分からない…

八乙女光
八乙女光
そっか。でもこれから気持ちが、分かってくると思うよ。
あなた

そうかなー?

八乙女光
八乙女光
うん。それにあなたが、自分の気持ちに素直でいれば大丈夫!
あなた

ありがとう!光はやっぱり、お母さんみたいだね!笑

八乙女光
八乙女光
お母さんってなんだよ!!笑
あなた

優しいってこと!

八乙女光
八乙女光
何言ってんの、俺はそんなに優しくないよ。
あなた

????

八乙女光
八乙女光
ごめん、ごめん。何でもない笑
あなた

そっか。笑

八乙女光
八乙女光
じゃあもう遅いし、自分の部屋行くわ。
あなた

うん、そうだね!ありがとう!

八乙女光
八乙女光
いえいえ、いつでも悩み聞くから、悩みある時は俺に言えよ。この優しいお母さんが聞いてあげるから!笑
あなた

うん!笑笑
じゃあまた明日ね!おやすみ!

八乙女光
八乙女光
おやすみ!
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


in部屋






あーあ。やっぱ山田、あなたに告白したんだな。
本当は、全然優しくないし、お母さんなんかじゃない。でも、、そんな事言ってあなた困らせるならこのままでいいよな。
あなたにはあんな風に偉そうに言ったけど、1番自分が、こじらせてるんだよな…恋愛とか。笑
本当俺ってバカだな。笑
まあ、寝るか。おやすみなさい。

プリ小説オーディオドラマ