第4話

3話
1,262
2018/01/02 14:44
失礼します!
女子
キャー
うるさっ!まさか同じクラスだとは。うるさくなるなー。
今日から、この学校に転校して来ました!山田涼介です。

知念侑李です…。

中島裕翔です。

岡本圭人です。

有岡大貴です!

伊野尾慧です。

髙木雄也です。

八乙女光です。

薮宏太です。
多くね!9人も!
JUMP
よろしくお願いします!
先生
じゃあ席は、空いてる席使ってくれ。
嘘でしょ。せっかくここの席周りがだれもいなかったのにー。
よりによってこんな目立つ人達に囲まれるなんて〜!
先生
ついでに、席近いし櫻井。9人に学校の事色々教えてくれ。
ま・じ・か
JUMP
よろしくね。
山田涼介
山田涼介
隣の席の櫻井さんだよね。よろしく!
あなた

あ、はい。隣の席の櫻井です。よろしくお願いします…

山田涼介
山田涼介
なんで敬語?笑笑
敬語じゃなくていいから。同い年でしょ。てか名前は?
知念侑李
知念侑李
涼介なんでそんな笑ってんの?
…ていうかもしかして櫻井って櫻井あなた?
あなた

え、なんで名前知って、て…もしかしてちっちゃい頃よく遊んでた侑李?

知念侑李
知念侑李
すごい偶然だね!同じ学校とか!会いたかった!
わっ!侑李がハグして来た!
あなた

うん!私も会いたかった!これからよろしくね!

山田涼介
山田涼介
二人って知り合いだったんだ。すげー仲良いのな。笑
驚いたわ。
知念侑李
知念侑李
うん!そうだよ!
まさか、侑李が転校して来たなんて。うるさくなるけど嬉しいな。 
初めて学校が楽しみになったかも。

プリ小説オーディオドラマ