第17話

15話
975
2018/07/02 16:17
あなた

先生!本当にすみませんでした!

伊野尾慧
伊野尾慧
すみませんでした!
先生
良かった!2人とも無事で!でも山は危険だから、もう今回みたいなことはないようにな!じゃあ部屋戻っていいぞ。
*☼*―――――*☼*―――――
伊野尾慧
伊野尾慧
でも、ほんとに良かったの?あの事言わなくて。
あなた

いいの。今回に限りだけどね。次また何かあったら容赦しないけど。

伊野尾慧
伊野尾慧
あなたはお人好しだねー。普通あんな事されたら、言うに決まってるのに。
あなた

そうかもね!てか、早くみんなに会いに行こ!

伊野尾慧
伊野尾慧
それもそうだね。
あれから、山小屋を出た私たちは、バンガローに到着した。
幸い怪我も軽くですみ、少し先生に叱られただけだった。
*☼*―――――*☼*―――――
あなた

みんな、ただいま!心配かけてごめんね!

JUMP
あなた!と伊野ちゃん!
有岡大貴
有岡大貴
あなたが無事でほんとに良かった!
そういって大貴が抱きしめてきた。
あなた

うん…ほんとにありがとう、探してくれて。みんなを巻き込んじゃってごめんね。

山田涼介
山田涼介
何言ってんだよ!謝んなくていいから、あなたは悪くないだろ。
岡本圭人
岡本圭人
そうだよ。あなたちゃんは、全然悪くない。だから謝らなくて大丈夫。
あなた

ありがとう、みんな!

髙木雄也
髙木雄也
 それにしても、ほんとに無事で良かったね。でも、怪我とかは平気なの?
あなた

うん。全然平気!

八乙女光
八乙女光
そっか。ほんと良かった、良かった!
薮宏太
薮宏太
昨日の夜伊野ちゃんから電話かかってきた時、めっちゃ心配だったわ。伊野ちゃんに襲われるんじゃないかって。
伊野尾慧
伊野尾慧
ひどっ!
あなた

そんな事あるわけないじゃん。昨日私を抱き枕代わりにして寝たんだよ。ないない。

ほんと、あの時はこっちだけドキドキしてバカみたいだったし。
知念侑李
知念侑李
伊野ちゃん、どういうこと?
伊野尾慧
伊野尾慧
えっと…まあそういうこと?
中島裕翔
中島裕翔
後で詳しく聞かせてもらうね。
伊野尾慧
伊野尾慧
うっ。分かりました…
岡本圭人
岡本圭人
それは置いといて、あの子達どうするの?
あなた

それは昨日伊野ちゃんと考えて今回は見逃すけど、次は許さないってことにした。

有岡大貴
有岡大貴
あなたはそれでいいの?
あなた

うん。

山田涼介
山田涼介
ほんとに優しいな、あなたは。でも次はさせない。絶対俺たちが守るから。
八乙女光
八乙女光
だから、あなたも頼ってね!
あなた

うん。ありがとう!これからもよろしくね、みんな!

JUMP
よろしく!
薮宏太
薮宏太
じゃあみんな食堂行くか!お腹空いてるだろ。
あなた

そうだね!

有岡大貴
有岡大貴
行こ、行こ!
*☼*―――――*☼*―――――

in食堂
伊野尾慧
伊野尾慧
やっぱり、白米美味しい!
有岡大貴
有岡大貴
オムライス、美味しい!
この2人は、相変わらず好きだな。白米とオムライス。
あなた

そう言えば、午後って何するの?

薮宏太
薮宏太
えっ~とね、確か…
女子
あ、あのっ!
あなた

えっ!どうしたの?

あの子達だ…どうしたんだろ。
女子
昨日は本当にごめんなさい!
あなた

………いいよ。

女子
えっ!
あなた

でも、勘違いしないでね。許したわけじゃないし、次は容赦しないから。

女子
…分かった。本当にごめんなさい。じゃあね!
知念侑李
知念侑李
あなたは本当にお人好しだね。でもそういうとこも大好き!
全員
(今のって告白!)
*☼*―――――*☼*―――――
あなた

ありがとう!私も侑李のこと大好きだよ!

全員
(ガクッ
ちょっとだけドキッとしたのは私だけの秘密。

プリ小説オーディオドラマ