第10話

9話
1,046
2018/01/23 14:48
全員
ついたー‼️
あなた

わぁー!すごい自然だ!

岡本圭人
岡本圭人
そうだね!
先生
みんな、ここに集まれー!
じゃあここからはもう班行動だ!各自でバーベキューの準備しろ!
クラス
はい!
…………………
知念侑李
知念侑李
じゃ、はじめよっか!
あなた

うん!涼介と光料理上手いよね!料理お願いします!

山田涼介
山田涼介
おう
八乙女光
八乙女光
任せといて!じゃあみんなは他のことよろしく!
全員
うん
……………
全員
いただきまーす!
有岡大貴
有岡大貴
うまっ!
あなた

すごく美味しい!

岡本圭人
岡本圭人
Delicious!
薮宏太
薮宏太
相変わらず、2人料理うまいね!
山田涼介
山田涼介
ありがとう!
八乙女光
八乙女光
だろだろ!だって俺は料理アイドルだもんな!
あなた

アイドルって!笑笑

八乙女光
八乙女光
だってほんとだからな。俺らアイドルだし、Hey!Say!JUMPっていう!
あなた

嘘!知らなかった!そうなんだ!だからみんなJUMPって呼ばれてるのか…
そっかー

薮宏太
薮宏太
知らなかったのかよ!
髙木雄也
髙木雄也
まじか、俺らのこと知らない奴いんのか…!
あなた

ていうことは…侑李も?

知念侑李
知念侑李
うん。そうだよ!
あなた

まさか、私の幼なじみがアイドルとは…!びっくり!

まさか、あの侑李がなぁー!
あなた

でも、昔から可愛かったからなー。

知念侑李
知念侑李
何言ってんの!確かに僕も可愛いのは知ってるけど、
って自分で言っちゃったよ!
知念侑李
知念侑李
あなたの方がもっと可愛いでしょ!
あなた

いやいや何言ってんの!全然可愛くないじゃん。からかわないでよ。
( ̄∀ ̄)

JUMP
(心の声)うわっ無自覚かよ!あなためっちゃ可愛いのに!
あなた

みんなしてなんでそんなに驚いてんの?どうしたの!(上目づかい)

山田涼介
山田涼介
心の声)上目づかいとかやべーだろ!可愛すぎる!/////////
知念侑李
知念侑李
心の声)あなた、小さい頃からだけどすごく可愛い!/////////
岡本圭人
岡本圭人
心の声)Cute!❤️天使みたい!/////////
中島裕翔
中島裕翔
心の声)あーやばい!可愛すぎでしょ!/////////
有岡大貴
有岡大貴
心の声)まじで可愛いー‼️/////////
伊野尾慧
伊野尾慧
心の声)か、可愛い!/////////
髙木雄也
髙木雄也
心の声)やばすぎでしょ!あなたの上目づかい!半端ねー!/////////
八乙女光
八乙女光
心の声)あなた、可愛い❤️!/////////
薮宏太
薮宏太
心の声)なんでこんなに可愛いんだ⁉︎/////////
あなた

今度は、みんな顔赤くなって…ほんとにどうしたの?(上目づかい)

JUMP
心の声)やばい、あなたの事……好きになっちゃったかも。/////////

プリ小説オーディオドラマ