第2話

花火大会〜序章〜
371
2017/12/12 12:25
⚠️このお話は前回と続いていて回想になってます


---------------------------------------------------------------
クラスの子
明日の花火大会楽しみ!
クラスの子
うん!そだね!!
なんや、みんな騒がしい思っとったら花火大会あるんか。。俺はどうしようかな。
あ、あなたと行きたいなぁ。他のやつと予定あったりするんやろうか。ちょうど向こうで話してるっぽいな。ちょっと悪いけど盗み聞きさせてもらおか
亜紀
あなた、花火大会誰と行くのー?
あなた

んー、特に決まってないよー

亜紀
そーなのねー、聞いといて私は埋まっちゃってるんだけどね😅
あなた

あー、龍平君ね笑楽しんでこい!

亜紀
うん!ありがと!
なんや、もも予定ないんか。じゃ誘ってもええよな?でも直接は勇気いるわ。LINEでええか、よし、聞くか
LINE
なぁあなた
あなた

んー?なしたー?
昴からなんて珍しいね笑

んなもん、何だってええやんか
それより、花火大会一緒に行かへん?
あなた

いいよー!行こ行こ!
ちょうど私も誰かと行きたいなーて思ってたとこ

おう、じゃ決まりな
あなた

うん!

よかった、誘えた。とりあえず一安心や。
あなた、何着てくるんやろ。楽しみやな笑はよ明日になれへんかなー。緊張しすぎて夜も眠れなさそうやんな笑
……俺はあなたのことが好きや。よし、決めた。明日あなたに言うで。勇気出して少し夏の力も借りよか

プリ小説オーディオドラマ