第8話

ドキドキの瞬間
268
2018/04/10 11:48
明日はクラス発表の日。
私は国公立の文系を選んでいて、昴はとりあえずの理系。
まぁ、同じクラスになることはほぼないと思っていいだろうなぁー。
でも、先生の情報によるとごちゃごちゃになってるらしいからもしかしたら同じクラスになる可能性もあるかも、、?
期待はしないでおこう。。。
〜発表当日〜
ついにクラス発表。
緊張するなー。。
亜紀
あなた!おはよー!
あなた

あ、亜紀!おはよ!

亜紀
クラスどーなるかなー
あなた

一緒だといいねー

亜紀
あ!来たみたい!
先生がクラスの紙を持ってやって来た
亜紀も一緒がいいけど昴と一緒だったらもっと嬉しいなぁ
あなた

んー人多くて名前みつけらんないね(^_^;)

亜紀
あ!見えたよ!あなたA組だ!
あなた

あ!ほんとだ!亜紀は?

亜紀
私B組だったぁー。
あなたと離れちゃったよー😭
あなた

同じがよかったよー😭
龍平くんは?

亜紀
まだ見れてないわー
あなたこそ昴は?(*´艸`*)
あなた

まだ見つけてない笑

あなた

あ、龍平くん見っけた!
私と同じクラスだ笑

亜紀
あれ笑
昴は私と一緒だ笑笑
あなた

そっかー笑
なんか逆だね笑

亜紀
そだねー笑
あなた

あ、私そろそろ部活戻んなきゃ。
じゃーね!

亜紀
うん!頑張れ!!
もう3年生かー。。
あと一年もないなー
一年後私は何をしてるのだろう。
昴と一緒にいるのかなー?不安😥
進路も決まってるだろうし忙しくてなかなか会えなくなるや。
寂しいな。。
気がついたらもう次の春に向かってるんだな。
気合入れて頑張らないと!
そして自分の夢が叶えられたらいいな

プリ小説オーディオドラマ