前の話
一覧へ
次の話

第17話

クリスマス、Dead☆
398
2017/12/24 14:17
※リア充は見るな。非リアだけ見なさい。心が汚い人だけ見なさい。







いいか、まだクリスマスイブだ。




まもなく、クリスマスに突入する時間(2017/12/24 23:07:28)だけども。







私は何していたかって?






へっ、吹奏楽のクリスマスコンサートで大失敗して来たよ!!!悪いか!?









そもそも、クリスマスって何するか分かるかね?




キリスト教!!のお祭り!!!


日本って何教だ、仏教だろ?


キリスト要素どこや?





なぜ、取り入れる?私達は国風文化やら飛鳥文化とかさ、そーゆーの大切にしよ?



中国の影響が薄れた日本独自の文化っていいと思うわけよ。







なのに、ツリーやらケーキやら…。なに、浮かれてるんだ





とある、ネットのグルチャでね。「好きな人とイチャラブ通話なう」とか送ってくる奴がいたんだよ?






私、なにしたと思う?


















そいつに、リア充爆発しろスタンプをスタ爆してやってぜ☆






そして、下ネタ連発して、そいつも下ネタ言うから「へっ、私と同類やから☆」って言ったお!










(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆








メリーセックリマス!白い雪が飛びまくるね!





さらさらしてない、トロトロッ♡



プリ小説オーディオドラマ