前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじめに
111
2017/12/11 13:37
主人公→かな
塾の先生→大島優斗(おおしまゆうと)
その他→友達1
友達2


☆プロローグ☆
高校生になった主人公(かな)は親のすすめで、ある塾に行く事になった。

かなは、大島優斗先生に毎回教わるようになる。

塾に入って数ヶ月が経つ。ある日塾で合宿に一泊二日で行く事になり、かなは大島先生と友達1と3人で行動していた。合宿1日目の夜、かなはお風呂から上がり大島先生を待っていた。10分ぐらいして大島先生が数人の男子とともに出て来た。かなは先生に話しかけると先生は、
先生
寒い中待ってたの?!
と、かなに言った。かなは、
あなた

うんw

と、返した。そして、大島先生は思わぬ行動をした。
先生
ちゃんと髪の毛乾かしたか?
(髪を触りアタポんをする)
あなた

だ.だ.大丈夫だよ😊

かなは、昔から人見知りが激しく異性とあまり関わっていなかったせいでその日から大島先生を意識し始めてしまう。

続く

プリ小説オーディオドラマ