前の話
一覧へ
次の話

第1話

story #1
1,755
2017/12/11 16:35
知念侑李
知念侑李
おはよ~~ あなた

あ、またメイク変わってる
髪型も~~
あなた

別に!侑李には関係ないでしょ!
伊野尾先輩がこういうタイプが好きって言ってたんだから

知念侑李
知念侑李
また伊野尾先輩の話~?
だから伊野尾先輩はやめた方がいいって
あなた

はいはーい
分かりましたよ~~

☺︎︎何で侑李はいつも伊野尾先輩を嫌うのかな~~
伊野尾先輩かっこいいし?優しいし?
悪いとこなんてないじゃん


☻も~~何であなたは伊野尾先輩に気に入られようと頑張るの~~
やめとけって言ってるのに
後悔しても知らないからねっ~~


((きゃーきゃー
おはよう、伊野尾くん♡
伊野尾慧
伊野尾慧
おはよう~~
今日も可愛いねー♡
あなた

伊野尾先輩だ~~
今日もかっこいいなあ

☺︎︎てか、侑李めっちゃ不機嫌じゃん
そんな伊野尾先輩のこと嫌い?
あなた

侑李~~
先に教室行ってていいよ?
伊野尾先輩がそんなに嫌ならさ…小声))

知念侑李
知念侑李
や~だ~
あなたも一緒じゃないと伊野尾先輩に見とれていつ来るか分かんないし?
一緒に行ってあげないと
あなた

も~~
分かったよ、ほら行くよ侑李

(🍚)お昼
あなた

侑李~~
食堂行こう

知念侑李
知念侑李
いいよ~~
何食べる?
あなた

う~~ん
ハンバーグかな?笑

知念侑李
知念侑李
昼からがっつり~~笑
あなたがハンバーグなら僕もそ~しよっと
あなた

じゃあ、混んできたし先に侑李買って場所取りしといてよ

知念侑李
知念侑李
分かった~~
知念侑李
知念侑李
ただいま~~
行ってきていいよ
あなた

分かった~~
買ってくるね
先食べてていいよ~~

知念侑李
知念侑李
ん~~
あなた

ハンバーグ定食くださーい

☺︎︎あ、先にお金だしとこっと
あれ?ない、ない
取りに行こうかな~~
でも混んでるし、携帯席に置いてきちゃったし
どーしよ…


?)君、どーしたの?
あなた

えっ、伊野尾先輩…?

伊野尾慧
伊野尾慧
そーだよ笑
てか君どーしたの?
あなた

あ、お財布忘れちゃって…

伊野尾慧
伊野尾慧
ありゃま、そりゃ大変~~
なら、これ使ってよ
あなた

え?いいです
侑李に取ってきて貰えばいいし

伊野尾慧
伊野尾慧
なんでー?
取りに行ける状況じゃないんでしょ笑
使いなよ~~笑
あなた

なら、お言葉に甘えて…笑

伊野尾慧
伊野尾慧
うふふ、尾っ慧~~笑
⌣̈⃝てか何この子~~
俺のタイプにビンゴなんだけど~~笑
狙っちゃおうかな笑
あなた

伊野尾先輩!
ありがとうございます笑

伊野尾慧
伊野尾慧
全然尾っ慧~~笑
あなた

あの、よろしければなんですけどお礼になんかさせてくれませんか?

伊野尾慧
伊野尾慧
ん~じゃあ俺と付き合ってよ!
あなた

は…?笑

伊野尾慧
伊野尾慧
嘘だよ~ん笑
デートしよ!デート!
あなた

是非、よろこんで!

伊野尾慧
伊野尾慧
じゃあこれ俺の番号!!
あなた

ありがとうございます!
ではまた…

伊野尾慧
伊野尾慧
うん、じゃあ~ね笑

プリ小説オーディオドラマ