第6話

☺︎
117
2018/07/01 01:04
次の日から、私達は練習を始めた。


授業の時はクラスみんなで、放課後は私と翔の2人で。


放課後はたまに凪沙がいることもあったけど、私達の邪魔だからって言って帰ることの方が多かった。


「翔!それ本気??笑」

「本気だよ!ちゃんと拍取れてるだろ?」


いやぎこちなさすぎるんだよ笑

私は翔が持っている指揮棒をとる。


「ほら、こうやって滑らかに、強弱も考えて振るんだよ」


「…こうか?」

いやいやいや変わってない笑

可笑しすぎる翔の指揮に私は爆笑してばかりだった。

でも、二週間も経つとちゃんと振れるようになった。

練習の成果だね。



12月に入った練習の帰り。


「なあ、お前クリスマス空けとけよ。」

「え、もう予定入れちゃったよ!?」

「…はぁ!??」

「うそうそ笑入れないよ大丈夫。」

「なんだよ。最高のクリスマスにするから。」

「えーーなにー??」

「お楽しみ。」






___________________

お久しぶりです!

4ヶ月以上放置してごめんなさい‼︎

今年は受験生なので完全に忘れてました笑


これからも宜しくお願いします!





Candy bonbon🍭

プリ小説オーディオドラマ