第2話

ゆるキャラ(^^)
70
2018/01/28 12:19
ゆきりんだるま
ゆきりんだるま
皆んな何か話そう
むちち
むちち
良いね(^^)
キイロイトリ
キイロイトリ
うん♪
Yさん
Yさん
皆んなはいじめられたり生きるの嫌になった事あるよね
Mさん
Mさん
あったね
むちち
むちち
私も
Yさん
Yさん
皆んな色々だと思うけど
夕陽を見ているかの歌詞の中に書いているよね
人は誰でも弱い生き物だから
お互いに支えあっているんだって
支えあって生きているんだよ
皆んな1人じゃない友達や仲間や家族いる
1人で悩まないで誰かに話して言って下さい
ゆきりんだるま
ゆきりんだるま
その方が楽になるのね
Mさん
Mさん
確かに話せない事でも言えそうだもんね
ゆきりんだるま
ゆきりんだるま
言えますね
Yさん
Yさん
うん♪1人で抱え込みたくないから
話を聞いて言って嫌って言う人は絶対に居ない
むしろ話して楽になるなら私に話して相手から
言ってくれるから
Mさん
Mさん
私もそう思います
むちち
むちち
自分で行動せずに誰かに言おうね
ゆきりんだるま
ゆきりんだるま
ある人は言ってました
何で言わないの前も言ったでしょう
悩んでいる事や辛い事あったら
ちゃんと話してって確かに話せない事あるかもしれないけど出来る限り話そうねって
言ってました
Yさん
Yさん
その人思いやりがある人良いよね
Mさん
Mさん
うん♪ ちゃんと真剣に聞いてくれてる
むちち
むちち
そういう人もいると良いですね
ゆきりんだるま
ゆきりんだるま
これだけは言います
嫌になったり辛くなったり
するかも知れませんが好きな事を見つけて
人生楽し見ましょう
絶対に生きたくないなんて考えないでね
Mさん
Mさん
後、人から嫌な事を言われても聞き流してね
その方が良いから(^^)
キイロイトリ
キイロイトリ
そうだよね
その方が落ち込まないからね
Mさんの言う通り
ゆきりんだるま
ゆきりんだるま
味方はいるからね
私が言うのもあれなんだけど
人と話すのが楽しいから

プリ小説オーディオドラマ