第21話

書いて見た(^^)
12
2018/09/14 12:58
優子:ダチがいるだけで何も怖いもんなんてねえよ

学ラン:ダチなんかじゃねえよLOVEだよ

みなみ:私、弱気な敦子は嫌いだよ

サド:こんな雑魚相手に何やってんだよ。前田・・・背中頼むぜ

だるま:あつ姉は1人じゃないです

優子:お前もう階段途中まで来てんだ上るしかねえだろ

優子:今日からお前がマジ女のテッペンだ

学ラン:敦子!!俺のマジはお前のためにある

敦子:マジなんて一生に一度使う言葉だ

優子:私もタイマンしたかったなあ・・お前と

優子:じゃあ迷うことはねえだろ前を向いたそこにサドがいたってことだあたしもサドもバカ だからよ、拳でしか会話できねえんだサドのマジに応えてやってくれよ

敦子:世の中マジしかねぇーんだよ

みゃお:喧嘩に敗者復活戦は、ねぇーんだよ

ネズミ:喧嘩は、力じゃねぇ~、頭使わねぇーとなぁ

優子:傷つけあうばっかが喧嘩じゃねぇ、大切な、何かが見つかるときもある。みんなさあ、 その何かを探して、必死に闘ってんじゃねえかな

優子:お前、暗ぇ。何引きずってるか知んねえけどさ、もっと笑えよ。

敦子:世の中、マジしかねぇんだよ

敦子:マジになんなきゃ勝てねえよ

ゲキカラ:喧嘩には理由がなきゃいけない・・理由のない喧嘩なんて勝っても負けても虚し い・・・

敦子:マジなんて一生に一度使う言葉だ

センター:一人にしないで・・

ネズミ:一人にするかよ・・・

プリ小説オーディオドラマ