第9話

大事にしてくれたり見守ってくれた人
18
2018/04/07 14:11
Mさん
Mさん
皆さんは見守ってくれた人がいたと思います
時には優してくれたり厳しくしてくれる
人がいました
その人は言ってました
私がずっと側にいるから私はあなたの味方だから悩みがあったから言ってね
言ってくださいました
Yさん
Yさん
そうよね
大事にしてくれてるのが伝わってきます
嫌われているって思うより話して相手に自分の気持ちを
ちゃんと言わないと伝わらないよだから
その事を大事にして下さい
Nさん
おばちゃんもそう思うよ
大事にしてくれてる人を大切にして行こうね
(^^)
むちち
むちち
そうだね
大事にしてくれてるて嬉しい事だからね
ゆきりんだるま
ゆきりんだるま
…そうですよね
大事に思ってくれる人正面から向き合って
ちゃんと話しを聞いてくれる人を探そうね

プリ小説オーディオドラマ