第17話

センターとネズミ
24
2018/07/21 14:33
センター
ネズミ!
ネズミ
センターなぜここに
センター
ネズミに会いに来たんだ
ネズミ
私も会いたかったよセンター
センター
矢場久根に捕まった
ネズミ
だいたいセンター来るの遅いからす
センター
悪かったよ
(ネズミを抱きしめる
ネズミ
センターがこんな事するなんて思わなかった
センター
それは好きだからしたんだよ
ネズミ
よかった私タイマン行かないと
センター
行かせねぇよ
ネズミ一人で行こうとするな
ネズミ
あっしは大好きっすセンターの事
怪我して欲しくないから止めるっすよね

センター
そうだ なぁネズミ結婚しようぜ
ネズミ
いいっすよ
幸せになろうなセンター
センター
あぁ 素直になれるんだなネズミ
ネズミ
あっしはセンターだけ素直になれるよ
センター
ネズミらしいな
ネズミ
ありがとう❤️
センター
うん♪
ネズミ
あっしはセンターを見るとドキドキしちゃう
こんなの初めてっすよ
センター
私もだよネズミ(^^)
もうネズミは一人じゃないから
私が付いてるから
ネズミ
あっしも同じ事考えてだったよ
センター
よかったな

プリ小説オーディオドラマ