第58話

事務所へ
383
2018/01/18 15:26
マサイ
マサイ
んで、いつみんなに伝える?
マサイ
マサイ
まー。そーだよな。
おkおk
ンダホ
ンダホ
シルクーいたいいぃぃぃ
シルク
シルク
(🔥^∀^)
シルク
シルク
わかったよ。
ンダホ
ンダホ
痛かったぁ。

で、いつから仕事あるの?
ンダホ
ンダホ
そかそかりょーかい
マサイ
マサイ
俺、もう遅いし疲れたから帰るわ!
ンダホ
ンダホ
俺も帰ろーっとではまたね!
シルク
シルク
おう!またな!
二人が帰ったあと編集をシルクはしていた
シルク
シルク
【パソコンとにらめっこ】
1時間後
シルク
シルク
あれ?こいつ寝ちゃってる
シルク
シルク
俺も、眠たいしもう寝よっかな...
○○をお姫様抱っこで寝室まで運んだ
シルク
シルク
寝言かwww

いい夢見てそー。w
chu‥♡

おやすみ
シルク
シルク
おう!頑張れよ!
次の日になって
シルク
シルク
大丈夫、大丈夫!

とりあえず、自己紹介ぐらいだろうから。大丈夫だ!
シルク
シルク
おう!いつもどーりいけ!
事務所について
社長
あぁ!待ってたよ!?あなたかね?
社長
ここに座って待っててくれるかい?
マネージャー
失礼します
社長
ここに座りたまえ
マネージャー
失礼します
社長
今日から事務所に入ってもらうあなただ

これから、この子のマネージャーになって頂きたい
社長
では、これで失礼するよ。
あとは、マネージャーに聞いてくれ。

期待してるよ
マネージャー
はい
マネージャー
えーっとあなたっていうんだね?
マネージャー
きゃー良かった女子で!

しかも、Fischer'sやってるでしょ
マネージャー
とりあえず、ためでいいわよ
マネージャー
私は、マネージャーだからいいの!

あなたを有名に指せるのが仕事!
有名になればもっといいマネージャーがつくからね!
マネージャー
では、仕事の内容とか決めよっか
二三時間後
マネージャー
じゃあ、また来週ね!
マネージャー
またねー!
シルク家について
シルク
シルク
おかえりー
もとき
もとき
おかえりー
もとき
もとき
うん!どこ行ってたの?
シルク
シルク
言ってもいいんじゃね?メンバーだし(小声)
もとき
もとき
えっ!そーなの!?
もとき
もとき
へー!すごいね!
もとき
もとき
昨日会えなかったし、仕方ないよね!
シルク
シルク
いつからとか予定決まった?
シルク
シルク
そかそか
シルク
シルク
お前も俺らにとって最初はそーゆーヤツらだったからな。
もとき
もとき
そーだね。最初マネージャーだったもんね
シルク
シルク
www
もとき
もとき
www

プリ小説オーディオドラマ