第42話

みんなに伝える
463
2018/01/05 10:52
「カメラをまわした」
シルク
シルク
どーも!Fischer'sのシルク!
マサイ
マサイ
まっさい!
ンダホ
ンダホ
んだほ!
もとき
もとき
もとき!
ぺけたん
ぺけたん
ぺけ!!
ザカオ
ザカオ
ざかお!
ダーマ
ダーマ
だーま!
シルク
シルク
今日は、久々の全員揃ってます✨✨✨

急になんですが...。

今見てる方全員?じゃないだろ!って思ってますよね?
ンダホ
ンダホ
ひめがいないもんね!
シルク
シルク
ピーンポーン!

ンダホ正解www
ンダホ
ンダホ
🌟٩(。•ω•。*)و🌟
もとき
もとき
たまには、さえてますね!w
シルク
シルク
ひめ!!きて!!
マサイ
マサイ
これで全員だね!
シルク
シルク
うん!
で、うおたみの皆様にお知らせがあります。

この度シルクとひめはお付き合いさせていただくことになりました
Fischer's全員
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
シルク
シルク
ありがと!

えー。その後理解をしていてただきたくて。
もとき
もとき
メンバーも理解のもとです!
ぺけたん
ぺけたん
うんうん!
シルク
シルク
これから、優しく見守って頂けると幸いです
ザカオ
ザカオ
そーだな!
ダーマ
ダーマ
してくれよ!!
シルク
シルク
えー。堅苦しくなりましたが、お知らせは以上です。

これからもFischer'sをよろしくお願いします!

明日からは、普通に動画がでます!

せーの!(・ω・)/アデュー☆
Fischer's全員
(・ω・)/アデュー☆
動画を撮り終えシルクは、編集をしていた

(みんな家に帰りました)
シルク
シルク
○○??
シルク
シルク
○○!おーい!!
シルク
シルク
○○!!!大丈夫か??
シルク
シルク
やっぱり気になるか?
シルク
シルク
ヽ(・ω・`)ポンポン

俺が好きになったやつだからいいんだよ!

俺が認めた。

うおたみのみんなに理解してもらうのは時間がかかるかもしれないけど俺も支える。

きっとメンバーも力になってくれるよ!
シルク
シルク
んじゃ。アップするか。
アップしてから、1時間後コメントをシルクと○○は二人で見た
無名:おしあわせに!




うおたみ:そっかぁ!でもお似合いだ!




Fischer's:なんかなんとも言えない




うおたみ🐟:んー。複雑や。




匿名:シルクを...。ひめってやつムカつく。なんなの?シルクを横取りして

返信(↑の。)
Fischer's:そこまで言わなくても良くない?

うおたみ:二人を祝福しようよ!

らぶちゃん:それなぁぁぁぁ!むかつく
幸せを願ってくれる人も多くいたが、その分悪口を書かれたり様々、ファンも少し減った。そのコメントが来る中。
シルク
シルク
まぁ、大丈夫だ!!
もっとみんなに知ってもらおう!
こんなんでくじけんなよ?
シルク
シルク
おう!そのいきだ!
ヾ(`ω´ヾ)ワシャワシャ
そんなことをしながら動画の話をして俺らは眠りに付いた
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

前回♡沢山ありがとぉぉ❤❤

今回もたくさんの♡待っていますo(;-_-;)oドキドキ

プリ小説オーディオドラマ