第48話

協力✨✨
420
2018/01/08 06:50
4人であーだこーだと言っている。
"ドッカーン"
ンダホ
ンダホ
ごホッごホッ
マサイ
マサイ
うげぇぇ
もとき
もとき
シルクが電子レンジで卵温めようとしてて。
シルク
シルク
えっ?あっためられるかなー?って
シルク
シルク
えー!?そーなの?
ンダホ
ンダホ
やっぱり○○いなきゃむりだわ。
シルク
シルク
お前は、だめ!

ぜーーったいだめ!
もとき
もとき
シルクの気持ちも分かるけど、ここは○○いないと料理出来ないよ?
シルク
シルク
...。
じゃあ、俺とペアーで作るぞ?!
ンダホ
ンダホ
しかも、ちょーどシルク出来ないから○○いて成立するね!ww
マサイ
マサイ
そーね!ww
では、仕切り直しますか!
オムライスを作ります!!

マサイ、もとき→野菜切る係

ンダホ→卵係

シルク、○○→最終型の作る係
シルク
シルク
おい!大丈夫か!?!?
もとき
もとき
病院いく??
マサイ
マサイ
やばいやばい。、ヾ(・ω・`;)ノ
シルク
シルク
(゚Д゚)ハァ?
ンダホ
ンダホ
冗談きっつ!
マサイ
マサイ
あせったぁ。
もとき
もとき
なにより無事でよかったわ!w
シルク
シルク
(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
シルク
シルク
お仕置きぃー!www
マサイ
マサイ
www
もとき
もとき
冷めちゃうから食べよー!ww
シルク
シルク
ほんとだ!w
ンダホ
ンダホ
ごめん。ごめん。つい食べたくなって!w
シルク
シルク
おい!お前は、俺の隣な!?
もとき
もとき
(・∀・)ニヤニヤ

シルクの隣行きな?w
こーして、ラブラブなお食事でした!w

ってか。早くドア直せや。w
電子レンジも壊れたしなー。w


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

またまた、♡沢山まってまーす!

プリ小説オーディオドラマ