第55話

愛してるよゲーム②
471
2018/01/13 11:21
マサイ
マサイ
ではでは、してもらいます!
シルク
シルク
もーいっかい!
シルク
シルク
もーいっかい
シルク
シルク
もーむり..._//
ンダホ
ンダホ
シルク最初から顔真っ赤だったよね(小声)
マサイ
マサイ
それな(小声)
もとき
もとき
我慢すんごいしてたよな(小声)
ぺけたん
ぺけたん
まぁ、ひめのまえだしな。w(小声)
ぺけたん
ぺけたん
ん?なんでもないよ!
もとき
もとき
次は、シルクから!
シルク
シルク
愛してるよ
シルク
シルク
あいしてますよ?
シルク
シルク
愛してますよ?お姫様?(小声)
シルク
シルク
勝ったぁ✨✨
ンダホ
ンダホ
でも、ひめは、シルクのこと2回で勝ったから姫の勝ちだな!w
もとき
もとき
それな!!w

優勝したのは、ひめです✨✨
シルク
シルク
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
マサイ
マサイ
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
ンダホ
ンダホ
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
もとき
もとき
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
ぺけたん
ぺけたん
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
動画の撮影を終わってから
ンダホ
ンダホ
あー。楽しかったwww
シルク
シルク
もーやりたくねーわ。
もとき
もとき
wwww
ぺけたん
ぺけたん
まぁ、安静にして出来るのこれくらいしかないもんねw
シルク
シルク
早く取れるといいな。
"ピコン"
シルク
シルク
ん?社長から電話来たんだけど。
マサイ
マサイ
話してきなー!
シルク
シルク
おう
10分後
ンダホ
ンダホ
なんの話だったの?
シルク
シルク
結構やばい話。
シルク
シルク
なんか、○○に明日事務所来て欲しいってさ。
シルク
シルク
うーん。俺もよくわかんねーわ。
もとき
もとき
うーん。シルクどーする?
シルク
シルク
おれは、○○について行くわ。
シルク
シルク
いやいや。色々話とかもしたいしね!

だから残りのメンバーで行ってきて!
マサイ
マサイ
うーん。
じゃあ、そーするか。
ンダホ
ンダホ
そーだね。

明日は、ダーマも来れるって言ってたし。
5人で行くか。
シルク
シルク
おう!楽しんでこいよ!
ぺけたん
ぺけたん
うん
マサイ
マサイ
うん
ンダホ
ンダホ
うん
もとき
もとき
うん

プリ小説オーディオドラマ