第56話

会議
414
2018/01/14 09:29
今日は、シルクと二人きりでuuumに行く🙌🙌

みんなは、アスレチックに行ってる。

アスレチックも行きたいなぁーって思うけど、社長からの呼び出しだし、シルクと入れるから嬉しい❤
シルク
シルク
おーい!そろそろ行くぞ!
シルク
シルク
あー。そんなんでいいんじゃない??
シルク
シルク
おう!
uuumについて
シルク
シルク
失礼します!
社長
よく来てくれたね。
社長
君が、ひめかね?
社長
あぁ。その事は気にしないで。

とりあえず、座ってくださいな。
シルク
シルク
失礼します
社長
今日急に呼び出してすまなかったね。
社長
あぁ、シルク君には昨日ちょっとお話したが歌手に興味ないかい?
シルク
シルク
ごめん。ごめん。伝えない方がいいかなー?って思ってさ。(小声)
社長
そー。何件か事務所さんから連絡を頂いてね。

最初は、人探しから初めて。昨日やっとFischer'sまで辿り着いてシルク君に聞けたんだ。
社長
それで、少しやってみないか?
社長
そうと決まれば......
こーして、シルクと○○と社長さん3人で2時間以上話していた。

たくさんの事務所からのオファーが来ていたが。

決めたところは。

amuseっていう会社!

たくさんの大物歌手さんが排出されてるの!

福山雅治さんとか星野源さんとかディーン・フジオカさんとか!

私もやるなら一流になるためにここに決めたの!
シルク
シルク
では。失礼します
家に帰る時
シルク
シルク
いいところあって良かったな
あんなに事務所からのオファー来てたんだな?!
シルク
シルク
安全第一だかな?www
シルク
シルク
ん!!!
シルク
シルク
いいじゃん!手繋いでるくらい!

もう公表してるし!www
シルク
シルク
wwww
みんな、アスレチック頑張ってるかな?w
シルク
シルク
なんで、俺じゃねーんだよ(ボソッ)
シルク
シルク
おれは?ダメなの?
シルク
シルク
えっ.........
シルク
シルク
はっ?www
お前がいけねーんだろ。
他のやつに目、惹かれてるから。
シルク
シルク
っ...///

お前のために俺頑張ってるんだからな(ボソッ)
シルク
シルク
なーんーでーもーねーよー!
ラブラブで帰った二人でした。


アスレチック組では。
もとき
もとき
やべー。まじ筋肉痛来そう。
ンダホ
ンダホ
みんな、カメラ持てねーからきつかった...
マサイ
マサイ
はぁぁぁぁ。
シルクとひめいねーと成り立たねーしな。
ぺけたん
ぺけたん
今思うとあの二人って重要だわ。
ダーマ
ダーマ
家帰りてー。
みんな、ひめとシルクの大切さが分かったようでした。
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

♡たくさん来たら次だします!

プリ小説オーディオドラマ