第77話

がんばれ
412
2018/06/07 09:59
あなたは順調に進み、1ヶ月で生まれる所まで来ていた
医者
元気にそだってますね!
あなた

よかった…

シルク
シルク
男と女の子だもんな!
あなた

そーだね。元気に育ちますよに!

医者
そうですね。
また、何かあったら来てくださいね
あなた

はい

車に乗って帰っている時
あなた

明日の撮影は確かアスレチックだよね?

シルク
シルク
そーだよ?
あなた

私も撮影行けばいいかな?

シルク
シルク
そーだな
あなたは、曲が作り上げてからはフィッシャーズの動画にも撮影係として参加していた
シルク
シルク
でもそろそろ1か月前だしな。
あなた

大丈夫じゃないかな?

シルク
シルク
うーん。不安だから明日は、マサイとペケが行かないから一緒にそいつらと待ってろよ
あなた

えぇー。アスレチックの撮影何気好きだったのに

シルク
シルク
まぁ、そんな事言われても、安全第一なんで?!ww
あなた

シルクが言えるかよーwww

シルク
シルク
言っていいだろwww
あなた

www

明日になり
シルク
シルク
んじゃ、こいつ頼むよ?
マサイ
マサイ
りょうかい
シルク
シルク
何かあったら俺の電話に連絡して?
ぺけたん
ぺけたん
りょ〜
あなた

そんな、心配する?まだ1ヶ月もあるし

シルク
シルク
わかんないよ?1ヶ月でも危ないのは危ないからな
あなた

はーい( ー̀ н ー́ )

シルク
シルク
よっし

んじゃ、行ってくるわ
あなた

行ってらっしゃい。
シルクも怪我しないようにね?

シルク
シルク
おう
"バタン"
マサイ
マサイ
よっし。じゃあ、俺は編集してくるな?
ぺけたん
ぺけたん
おれはグダグダしてるわwww
あなた

私は、本でも読んでるわwww

マサイ
マサイ
りょー。なんかあったらまた言ってね?
あなた

はーい。

数時間後
マサイ
マサイ
あなた〜!コーヒーとココアどっちがいい?
あなた

あっ!いまそっち行くね?

あなたは、マサイの方に向かった
あなた

コーヒーお願いしまーす!

マサイ
マサイ
はいよ


マサイ
マサイ
コーヒーミルクいれる?
あなた

マサイ
マサイ
おーい?ミルクはー?
あなた

マサイ
マサイ
あなた???
マサイが目にしたのは倒れているあなただった
マサイ
マサイ
あなた、あなた。お腹痛いの?
あなた

マ…サ……イ

マサイ
マサイ
いま、病院に。でもシルクに。どーすれば。。。
ぺけたん
ぺけたん
どーしたの?えっ。あなた??
マサイ
マサイ
陣痛かもしれない。どーすればいいんだ。(((╹д╹;)))
ぺけたん
ぺけたん
とりあえず、あなたの病院の、番号知ってるから連絡する。
お前は、救急車呼べ
マサイ
マサイ
お、おう。
数分後
救助隊
あなたさん。今救急車乗りますね。
あなた

(。_。`)コク

救助隊
付き添いの方もお願いします
マサイ
マサイ
は、はい
ぺけたん
ぺけたん
は、はい
救急車に乗り込み
あなた

うっ。。。。

ピコンピコンピコン
救助隊
あなたさん?あなたさん!!

あなたさんの呼吸が悪いので、酸素お願い
救助隊
はい
マサイ
マサイ
))あなた。。。
プルルルル
シルク
シルク
📞もしもし、あなたは??
マサイ
マサイ
📞いま、救急車で産婦人科向かってる。様態が急に変わって。呼吸が。。。
シルク
シルク
📞息してねーとかじゃねーよな?
マサイ
マサイ
📞してるんだけど、しずらいみたい
シルク
シルク
📞俺も今からそっち向かう。
マサイ
マサイ
📞おう。事故るなよ?
シルク
シルク
📞おう。それまであなたのこと頼んだ
マサイ
マサイ
📞任しとけ
救急車で運ばれたあなたは、病院に20分近くで付いた
数時間後
シルク
シルク
はぁはぁはぁ。
シルク
シルク
あなたは…
マサイ
マサイ
あなたは、、、
"ドンッ"
シルク
シルク
あなた。。。
マサイ
マサイ
赤ちゃんは無事なんだけど、意識がない状態で。
シルク
シルク
なんでだよ。。。ぐすっ
シルク
シルク
俺を1人にさせるなよ。
マサイ
マサイ
シルク…。大丈夫だよ。あなたは。
シルク
シルク
そんなんわかんねーじゃん。
マサイ
マサイ
シルク
シルク
ご、ご、めん。1人にさせてくれ。
マサイ
マサイ
おう。
救急車で病院に運ばれた時には、あなたの息は薄かった。

何とか、酸素を入れて赤ちゃんは帝王切開で産むことができたが、あなたの様態はその間に悪化して植物人間になるかもしれないとまで言われてしまった。



意識不明の状態だった。

プリ小説オーディオドラマ