第69話

やらかした
518
2018/02/07 14:41
ガチめの方でやらかしました。


この投稿だけ○○っていう名前をわざわざ作ってやっていました。

で、あなたに移そう!って思って書いていて、ってか。○○って消していいんじゃない?って思って消したらすべて消えました。


ほんとに、今文がおかしい状況です。


今受験生で頭が働いてなかったみたいです。

これから、どーすればいいですか?

このままつづけてもいいですか?

時間はかかりますがすべて直して言った方がいいですか?

⬆死ぬほど時間が掛かる。

なにかいい案をください。

馬鹿すぎて萎えました


お願いします。

①このままでいいんじゃない?
(直さない)

②すべて直す
(直すなら当然ですが、投稿は遅れます)

プリ小説オーディオドラマ