第64話

何でこんなことに。
399
2018/02/08 08:40
シルク
シルク
○○。ごめん。
さっきのほんとうにごめん
シルク
シルク
悪気があった訳では無いんだ。そのー。
あのー。
シルク
シルク
俺さ。お前にFischer'sやめて欲しくないんだ。

お前がFischer'sにいて欲しい。
きっと誰よりもFischer'sにいてほしいって思ってるし、誰よりも○○を愛してる。

けどよ。お前どんどん大きくなってFischer's急に辞めるとか、他に好きな人できた
とかなるなら今離れた方がいいなって先走ってた
あなた

なんで、そーやって1人で決めちゃうの?
決めないでよ!!
私もちゃんと決めて動いてるつもりだよ!

シルク
シルク
ごめん
シルク
シルク
でも。お前さ、絶対好きなやつ作るじゃん
あなた

作らないよ。
大好きなのは、シルクだけ。

この先何があってもしるくだけ

シルク
シルク
...。

じゃあ、なかなおり
あなた

【手を出す】

シルク
シルク
こっちじゃなくて、こっち。

cнϋ 💓
あなた

////

シルク大好き

シルク
シルク
おうwww
このあと、みんなが戻ってきて仲直りしたと伝えた。


○○は、毎日忙しそうだった。
芸能界ではもうCMまで出てる有名人。

Fischer'sでも活動して...。

シルクと付き合って...。


Fischer'sも○○もどんどん大きくなっていき。
○○は、いろんな人から告白されたって聞いているがその度断ってたそうだ。

シルクもリスナーさんが増えて危ない目にも多々あっているようだった。

そんな中。

あんなことが起きるとは。




一年後
あなた

そーいえば今日コラボなんだ!

シルク
シルク
コラボなんてやるのか?
あなた

うん...。
帰ったら撮影しよ!!

シルク
シルク
おう。って、俺の家に来るだけだけどな
あなた

行ってきます!

シルク
シルク
いってらー!
事務所につくと
あなた

コンニチワ❀.(*´ω`*)❀.

マネージャー
○○だいすきだわ!ww
あなた

当たり前です!

このままで、行きたいです!!

マネージャー
リア充め(ㅍ_ㅍ)

コラボの、人もう来るって!
あなた

私には、シルクがいるので...

マネージャー
もうすぐ来るから待っててね。

ってか、ほんとにマネージャー変えなくていいの?

もっといい人と変えられるよ?
"コンコン"
マネージャー
来たみたいだから呼んでくるね!
あなた

はい!お願いします!

10分後
マネージャー
○○!連れきたよ!
??
○○???
あなた

えっ...。

久々だな
マネージャー
あれ?もしかして知り合いだったの?
マネージャー
そっか!それなら話は早いわ。
今回2人にやってもらうコラボは。

音楽作りです!
マネージャー
言っても、簡単!

2人で作るだけ。
歌うのは○○になるけど。
歌詞と作詞は、壮くんだけでもいいし○○入れてもいいしそこは2人に任せるわ!

では、あとはよろしく
久しぶり
あなた

久しぶり...

今は、仕事だから仕事仲間として見てくんねー?
あなた

っ...。

プリ小説オーディオドラマ