第16話

昼休憩
567
2017/12/19 15:49
飛雄side

とにかく、腹が減ったから昼を食うことにした。
さっき、弁当を取るときに携帯にメールが来ているのが見えたから、メールの内容を見ることにした。
あなた

今、何が足りない?

とメールで来ていた。
飛雄
(何がだよ。)
とりあえず送ることにした。
飛雄
練習が足りない。
送信ボタンを押して送った。
翔陽
影山ー!
誰とメールしてるんだ?
騒がしい奴が来た。
飛雄
誰でもいいだろ。
すると、返信が来た。
あなた

いや、練習は今度付き合うよ。
物で何か足りないのあるかってこと。

飛雄
(あぁ。物ね。)
これといって足りないものは今のところない。
飛雄
特にないよ
また、少しして返信が来た。
あなた

わかった。

翔陽
お前、まじでメールする友達とか居るんだな。
王様にそんな人がいるのぉ。
初めて知ったよ。
影山にそんな人が…!
すげぇ、失礼な奴らだ。
飛雄
てめぇら失礼過ぎだろ!
鉄郎
烏野のセッター君にそんな人が居るんだ、以外だなぁ。
大地
いやぁ、俺的には安心したよ。
本当に日向は声がでかすぎる。

プリ小説オーディオドラマ