第17話

買い物③
566
2017/12/20 14:19
あなたside

私達は今、昼食をとっている。
あなた

飛雄からメール来た。
特にないって。

えぇー。
それじゃぁ分からないじゃん!
藍は、両手をブンブンとふる。
あなた

私に言われても。

紫音
じゃぁ、よく使いそうなのを買ってあげたら?
練習のときに着るTシャツとか。
そうだよ!
それがいいよ!
あなた

そうかなぁ?

そうと決まれば行きましょー!
おー!と右手を拳の形にして振り上げた。
紫音
食べ終わってからね。
あなた

うん。

私達は、食べ終わり、またスポーツ専門店に行った。
これとか影山君に似合いそう!
確かに、"最強 サーブ"と書いてあるTシャツだけど、さすがに着ないだろう。
紫音
藍、あんたそれは無いべ。
紫音がツッコんでつれた。
あなた

これは?

Tシャツに"一生 セッター"と書いてある。
飛雄が飛び付きそうだ。
紫音
あなた、それでいいの?
あなた

まぁ、飛雄が好きそうだし、いいかなって。

紫音
じゃぁいいじゃないの?
後、シンプルなのもあった方がいいじゃない?
あなた

それ、いいね!

私は、飛雄にTシャツを二枚買った。


私達は、この後少し遊んでから帰った。
後は、自分がちゃんと素直に言えるかだけだ。

プリ小説オーディオドラマ