第11話

#
770
2018/01/10 04:18
〜 コンビニにて 〜

あなた テテがアイス買ってね

テテ じゃあ、その代わりに言う事聞いてくれる??

あなた んー、まぁいいよ

テテ おけ

あなた ありがとぉ✨

テテ (*´罒`*)♥ニヒヒ

テテ 俺の家来て

あなた なんでよ?

テテ だっていうこと聞いてくれるんでしょ?

あなた おぼえてやがったか(・д・)チッ

テテ おぼえてるよーんっっ💗

あなた ハート取れ

テテ ビーム💗💗💗💗💗💗💗

あなた うぅ


〜 とか言うてたらテテの家 〜


あなた 言う事って何よ?


テテの声が低くなって真剣な顔で

テテ 正直に言って。

あなた だから、
あなた泣くのをこらえて苦笑で

テテ なんで言ってくんないの?泣きそうじゃん。そうやって笑ってさ、すぐにわかるんだよ?顔に出てるし、、

あなた 泣

テテが優しい声になって

テテ どーしたの??

あなた ほんとは、ジミンの事好きだったの、、

テテ うん

私はテテに全部話した、それで私が泣き止むまでずーと優しく抱きしめてくれて、やっぱり、テテには隠しきれないって思った。ジェリは何も悪くないのに。私が悪いの分かってるけど。。











































やっぱり、納得いかなかった。


プリ小説オーディオドラマ