第12話

#
729
2018/01/10 04:34
テテ
あなたはいつも顔に出てる。確かに周りから見ればどんな感情を持ってるかあなたは分かりにくい。だから、周りは気づいてないはず、あなたは

あなた テテ以外だれにも気かれないまま高校を卒業して、私はこのまま我慢して有名人にでもなるわ笑そしたら、ジミンもジェリと付き合った事後悔してくれると言うか私がそれで満足だし 😅最後まで黙ってる方がかっこいいしね、、、泣

なんてあなたが言うもんだからジミンにあなたの事を言うのは辞めようって思った。このままあなただけが満足いくようにさせてあげるのが1番だって思った。俺はジェリには悪いけどあなたがジミンと上手くいってほしい。だって、

あなた 私がジェリに嘘ついたのが悪いんだから、油断したのが悪いんだから、大学別れるからってそんなのそんなのだめだよね?泣
しかも、友達にほんとのとこ言わないって私最低だね。笑😅

こんな事言うもんだからほんとにほんとにジェリが悪いわけじゃないけどあなたがかわいそうで、、
俺の妹的な存在を気づけられたくなくて、、

テテ 上手くいくといいね︎☺︎今は辛いと思うけどいつでも俺に言ってね??

プリ小説オーディオドラマ