第14話

#
708
2018/01/10 04:57
〜 誕生日会の日 〜

あなた 行きたくねぇ。だりぃよ。ユンギにLINEしよ

LINE

あなた ユンギー!!

ユンギ なに?

あなた 迎えにきて!!

ユンギ は?

あなた お願い

ユンギ 分かった。

あなた ありがとう😊

そしてテテへLINE

あなた テテ、今日、テテの家泊まりに行っていい?

テテ 男の家だぞ?笑いいけど

あなた テテは男じゃないのお兄ちゃんだから

テテ お兄ちゃんも男だけどな?

あなた そんな事はどーでもええんじゃっ

テテ 笑


ピーンポーン

あなた あぃぃぃい

ユンギ 迎えにきてやったぞ

あなた ないっすー!

ユンギ
その格好かわええゎ///

あなた いくぞー?

ユンギ 。。。

あなた なんか言ってよ?笑

ユンギ おー?

あなた その調子

ユンギ はいっ笑

〜 歩きながら 〜

ユンギ 俺さ、言わなかった事言っていい?

あなた 何何??

ユンギ なんか隠してる。あなた

あなた 隠してないし。笑
なんでばれんのかな?

ユンギ ジェリとジミンがイチャイチャしてる時あなた機嫌悪いもん。

あなた そー?気のせいじゃない?😅

ユンギ なにをどーあなたが思ってんのかは分かんねぇけど

あなた けど?

ユンギ 俺なら不機嫌にさせないから

あなた ありがとう

ユンギ 付き合って?///

あなた 考えていい?

ユンギ おぅ

あなた ありがとぉ///

ユンギ
緊張した

あなた
どーしよ?ジミンの事わすれるためにも付き合うべきかな??テテに今日、泊まりしたときに相談しよっと

プリ小説オーディオドラマ