第44話

#
467
2018/03/20 05:48
あなた
何事も無くサイン会終了して良かった良かった。






何事もなかったことないけど。無かったと一緒一緒!!
あなた  おつかれ様でした〜👋

スタッフ おつかれ様でした〜

あなた テテ、あっ、マネージャーさん行くよ、


テテ はい







車の中





























あなた ねぇ、アイス食べたい!

テテ 買ってくるから待ってて

あなた ありがとう😊いてら

あなた 😊😊😊😊😊😊😊

テテ う、うん

テテ
怪しい😒

あなた よし行った、テテの携帯と


















あった!














うわっ、ホーム



























なんと、ホームはあなたちゃんの寝顔


















あいつめ。





















ロックだ。こいつのロックはちょろいぞ(*´罒`*)♥ニヒヒ



1995と









ほいっ、開いた
























やべ、かえってきやがった。( ˘-з-)














あなた ♪~(´ε` ;焦)

テテ 買ってきた、、よ

って怪しい

あなた んん?なんて?怪しいって?ありがとう










テテ 何隠してるの?


あなた いや、べべべ、別に




















作者 そう、なんとあなたちゃん深刻な嘘以外の嘘は下手くそなのです。!!

あなた ちょっとそんな事ないもん。

作者 では︎☺︎

あなた ちがうもん。





作者 ひぇぇえ

プリ小説オーディオドラマ