第20話

#
629
2018/02/12 05:49
ホント飛ばしてごめんなさい🙇





〜 高 校 卒 業 。 〜



ピーンポーン



あなた ユンギおはよう🌞

ユンギ はよ

あなた 今日さ、卒業式終わったらさ焼肉行こー!!☺︎︎

ユンギ いいけど

あなた やった🙌





〜 学 校 〜


ジェリ 二人ともおはよう☺︎︎

あなた おはよ🌞

ユンギ はよ

ジミン おはよ

テテ 俺も!!

あなた あっおはよ

テテ 忘れてたでしょ?

テテ以外 ㅋㅋㅋごめんごめん、



先生 出席番号順に並んでホールにいけ

皆 はーい


後から
あなた
テテ
の順番でれっつだご







あなた テテ〜私決心したから

テテ 何を?ㅋ

あなた ユンギと別れるから。

テテ そっ

あなた それと、大学も住む場所も全部帰るから。


テテ、

















今まで支えてくれてありがとね(*´罒`*)♥ニヒヒ






テテ どゆこと?

あなた 内緒🙊落ち着いたら連絡するから!みんなに内緒ね?

テテ う、うん
あなた  みんなばーいばーい

あなた ユンギ行こっ?

ユンギ おぅ

ユンギとあなた以外 バイバーいっ👋👋











あなた 美味しかったね

ユンギ おぅ

あなた 送ってー!家まで!ねっ?いーでしょっ?

ユンギ どしよっかなー?

あなた (˙罒˙)

ユンギ はいはい、おくります。

あなた いぇーいっ!!



作者 ⬆いけ○きさん出てますねすみません。ㅋ

プリ小説オーディオドラマ