前の話
一覧へ
次の話

第1話

Can't stop
1,815
2017/12/13 06:01
シャンデリアが煌めいている









客人達は









グラスを片手に談笑している









1番目立つ所には









まだ幼さが残る女性と










彼女に話しかけている男性の2人が座っている









あなた様、









彼女は俺がお仕えしている









主従関係を結んだ方









お嬢様がまだ幼い時から









お嬢様にお仕えしていた









そして次第に、









お嬢様への愛情も生まれてきた









でも、









俺とお嬢様は所詮、召使とお嬢様の関係









こんなに近くに居るのに









触れることさえできない









貴女の存在は、とても近い









でも、いくら手を伸ばしても届かないほどに、









その距離は遠い









淳太様、お嬢様の婚約相手から貰った










指輪を見つめ









再び作り笑いをするお嬢様









ふいに、










お嬢様と視線がぶつかった









小「え、」









『助けて、』









そう言われた気がした









伝えたい、この想いを









でも、言うことはできない









今すぐに、強く抱きしめたい









でも、そんなことはできない









この関係が、それをさせないなら、










連れ去りたい、










想いが、溢れた…










すると、淳太様が席を外した










やるなら、今しかない、










あなた「えっ、望?」









小「逃げましょう、お嬢様

遠くへ、誰も来ない所へ、」










俺はお嬢様の返事も聞かず、









お嬢様の腕を引いて走り出した




プリ小説オーディオドラマ