第3話

当日
555
2017/12/13 11:46
ついに今日やーーー!!!あと1時間なんて…😭😭😭もうやばーーい💚💚
あなた

そろそろ出発✨いってきまーす!

スタジオに到着
あなた

ついたーー!写真写真っ!

スタッフ
あ、相葉さんですか?
あなた

はい!

スタッフ
あ、私〇〇ラジオの担当スタッフの大野です。本日はよろしくお願いします。
あなた

あ!そーなんですね。よろしくお願いします。

あー!なんかわくわくしてきたー!はやく会いたーい!
中間淳太
あ、大野さーん?
あなた

え!え!?淳太くんやーー😭😭

中間淳太
あ、こんにちわ!
あなた

こんにちわ…😭😭😭

大野さん
中間さん、そろそろスタジオへお願いします。
中間淳太
りょーかいです^^*
淳太くんに会えちゃった💛私が当選した人って知らんのかな?
大野さん
では相葉さんもそろそろ。
あなた

はーい。

ついに全員と会える💓💓
ラジオ収録スタート✨
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
桐山照史
さあ!始まりました!今日はついにあれの日やで
重岡大毅
あー!ジャスミンちゃんきてくれるやつか!
濱田崇裕
もうおるんかな?おるんやったら俺エスコートしたる(*`ω´*)ドヤッ
小瀧望
ドヤるな笑きもいわ😂
中間淳太
それではお呼びします!どうぞ!
あなた

こんにちわ!

ジャニーズWEST
こんにちわー!
桐山照史
あらまたかわいらし😍
中間淳太
えーと、こちら今日のゲストの相葉あなたさんです!
神山智洋
あなたちゃん誰好きなん?
藤井流星
ちょっとまった、それ今日の1問目のクイズやから
神山智洋
あ、そーなん?すまんすまん🙏
桐山照史
ここでもんだいです!あなたちゃんは誰のファンでしょうか!
重岡大毅
ヒント1をお願いします!
あなた

小さいです!

小瀧望
はいはいはい!
濱田崇裕
はい望!
小瀧望
神ちゃん!!!
あなた

せ、正解です…/////

神山智洋
小さい言うな笑てか小さいですぐわかるな!笑でもちょーうれしい😆ありがとうな。
あなた

(´>///<`)

神山智洋
照れとるやん
ジャニーズWEST
かわいい…。
この時からメンバーの中で何かが変わったと感じた。
藤井流星
じゃああなたちゃんは神ちゃんの隣で!
神山智洋
おいで〜☺️
あなた

むりですむりですむりです😳😳😳

神山智洋
なんで笑おいでや☺️
あなた

じゃあ…失礼します…!

いやー😭😭いい匂いするし、かっこいいし…ちっちゃい…笑
あれから無事に収録も終わり、 あとでやる打ち上げに誘ってもらっちゃった!

プリ小説オーディオドラマ