第8話

発表✨
467
2017/12/14 11:25
重岡大毅side
あなたマネージャーになったんかな?気になりすぎてトイレも行けへん笑
あなた

今日エージェントWESTの打ち合わせに呼ばれたんやけど、なにかあるん?

お!あなたからLINEや!
重岡大毅
なんか、そーみたいやからちゃんと来てなー
あなた

わかったー!なー、今度みんなでどっか行けへん?

重岡大毅
えー!行きたいー!
あなた

ほんとー!やったー☺️

重岡大毅
じゃあそれも今日話そーや👍
あなた

せやね!楽しみにしとるー💓

打ち合わせスタート✨
小瀧望
みんな来たー?
ジャニーズWEST
来たでー
あなた

はーい

桐山照史
さて!本題に入ろか!
神山智洋
おん!
桐山照史
あなたちゃんに!ジャニーズWESTのマネージャーをやってもらいー……
あなた

え!やりたい!!!!

中間淳太
焦らすなや笑あなたやりたい言うてるよ!
桐山照史
マネージャーお願いします!
あなた

えー!ほんまに!?やったーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

濱田崇裕
泣いとるやんかーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
神山智洋
お前もかーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
桐山照史
みんなーーー😭😭😭😭😭
藤井流星
グスッ…💧
中間淳太
流星静かに泣いとる笑みんな泣きすぎや笑笑
重岡大毅
よかったー!気になりすぎてトイレ行けへんかってん笑ちょっとトイレ行ってくるー
小瀧望
まじで笑笑いってらっしゃーい😅
よかったよかった❤安心や☺️これでおれのあなたにできる😏

プリ小説オーディオドラマ