前の話
一覧へ
次の話

第15話

だいすき。
510
2017/12/17 12:04
神山智洋side
あれからあなたと手を繋いで帰りながら色んな話をたっくさんした。
あなた

智洋、ほんとにありがとう☺️

神山智洋
おん☺️俺もうれしい!
あなた

家ついちゃった…

神山智洋
家でもラブラブしたらええやん!
あなた

せやな💓💓

神山智洋
ただいまー!
あなた

ただいまー🎵

ジャニーズWEST
おかえりー!
中間淳太
遅かったなー😅
神山智洋
おん!ちょっとラブラブしてたから😁
あなた

私は…智洋が好きって気がついた…。だからみんなごめん…!

重岡大毅
そっかー、やっぱりなー
濱田崇裕
うん、俺もそんな気ーしてた!
桐山照史
俺もやー
小瀧望
幸せにしたれよー☺️
藤井流星
あなた泣かしたら俺が奪うからなー!
神山智洋
わかってるわ!好きな人泣かせるか!
あなた

みんなありがとう泣

中間淳太
なんであなたが泣くねん、振られた俺らやろー笑
あなた

だってー、いい人なんだもん😭
もー!みんな大好きや😭😭

神山智洋
え!!みんな大好き!?
あなた

ともが1番大好きに決まっとるやん😘😘

神山智洋
…////
桐山照史
ふつーに照れるなや笑俺も照れてくるわ!////
神山智洋
べ、別に照れてへん!//😳
チュッ…
神山智洋
キャッ…////
濱田崇裕
神ちゃんがキャッて…笑
あなた

みんな!ご飯食べよ///

小瀧望
あなた大胆やなー笑俺もチューしてもらおっ🎵
神山智洋
アホかっ!!!
小瀧望
うわオカン怖っ😱冗談や冗談笑笑
ラジオ収録がきっかけでみんなでおんなじ人好きになって、みんなで戦って、一人が勝ち取ってもみんな応援してくれて。ほんまにええ仲間見つけたわ。俺、幸せや☺️
あなたside
ありがとう、みんな。大好きやで、智洋☺️☺️みんなに出会えてよかった。ファンから始まり、ラジオ収録がきっかけとなったWEST(にし)の恋💓
ーENDー
作者
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!!!どんどん⭐&❤&👀が増えて嬉しかったです😍😍また次の作品も作る予定なのでよろしくお願いします!関東人なのでエセ関西弁はお許しください🙇🙏
私は緑濃いめの虹色ジャス民なので神ちゃんが結ばれる役にしました!ありがとうございました💚💚💚

プリ小説オーディオドラマ