第17話

望Side
8,081
2017/12/27 15:16
あなた

あっあっ////

気持ちよさそうやね~
俺は今あなたを襲ってる。

あなたの寝顔見てたら我慢できひんくなったんよ。

こんなこと初めてやけどな。笑
あなた

んぁっあぁ///

あなたがこんなに感じてるのは

寝てる間に塗った媚薬とちんこに似た形の玩具のおかげ。

それにしても感じすぎやろ。
あなた

いっ////

またイッた。

これで四回目。

イキすぎてぐったりしてるのにディルド入れると

体ビクビクさせて……

可愛すぎるやろ////

いじめたくなるやんな////
あなた

ご主人、さまぁ////

どしたん?
あなた

欲しいですっ////

っ////

これは反則やろ////
何を?
今すぐに入れて突きまくりたいとこやけど

焦らすんや。
あなた

ご主人様の…///

ご主人様の?
恥ずかしがってる

ほっぺ真っ赤にして、かわえぇな////
あなた

おちんちん////

どこに?
あなた

あなたの…///

あなたの?
あなた

おまんこに////

ちゃんと言ってみ?
あなた

あなたのおまんこにご主人様のおちんちんください////

よく出来ました。
俺は一気に入れた。

我慢できひんかったんや。

あなたがかわえぇこと言うから////
あなた

んはっ////

あなたはビクビクしながら俺のを包み込むように締め付けてくる。

あったかくて、くっついてくる。

気持ちぃ////
あぁ////
思わず声でちった。

でも俺はきっと

この瞬間にあなたにべた惚れしちまったんだ。

プリ小説オーディオドラマ