第19話

18》
102
2018/01/18 01:24
陽菜
陽菜
部屋の収納のやつが大きいのと小さい組み合わせが2部屋とリビングとキッチンと洗濯物干す部屋しかないねんて
あなた

まじ

陽菜
陽菜
そんで、陸と幸大は荷物少ないからどっちかと部屋一緒にしなあかんねんて
あなた

うわー

陽菜
陽菜
陸と幸大どっちと一緒になりたい?
あなた

陽菜、陸嫌いやろ?

陽菜
陽菜
うん、大っ嫌い
あなた

じゃあ、幸大でいいよ

陽菜
陽菜
サンキュー
陽菜
陽菜
できた?
あなた

まだー

30分後
あなた

できた

1.一緒に引っ越す(中学はその近く)
 デ いじめられる 
   友達できないかも
   環境になれないかも
 メ 新しい友達ができるかも
   部活入れる
2.引っ越して中学は陽菜と同じ学校に通う
 デ電車代が高い 
  移動に時間がかかる
  部活にはいれない
 メ陽菜と同じ学校に通える
  いつでもしゃべれる
3.あなただけ引っ越さない(陽菜と同じ学校に通う)
 デ料理、家事すべてやらないといけない
  部活が入れない
  ストレスがたまる
 メ陽菜と同じ学校に通える
  いつでもしゃべれる
  料理上達
4.おかさんだけ引っ越す(お兄ちゃんとあなたとお父さんで暮らす)
 デ料理、家事すべてやらないといけない
  部活が入れない
  ストレスがたまる
 メ陽菜と同じ学校に通える
  いつでもしゃべれる
  料理上達
5.陽菜とシェアハウス(陸と幸大と同じ)
 デ部屋が幸大と同じ
  クラブに入れても忙しい
 メ陽菜と同じ学校にか通える
  いつでもしゃべれる
  料理上達
  
 
陽菜
陽菜
陽菜
陽菜
やるやん
あなた

やろ

陽菜
陽菜
1.2のメリットと5のデメリットが一つずつないぞー
あなた

おもいつかんかってんもーん

陽菜
陽菜
345でかんがえよ
陽菜
陽菜
あとはあなたにまかせる
あなた

はーい

(LINE終わり)
あなた

おかーさーん

貴女のmather
貴女のmather
はーい
貴女のmather
貴女のmather
できた?
あなた

うん

あなた

陽菜にちょっと手伝ってもろてんけど

プリ小説オーディオドラマ