第7話

6>>
193
2017/12/15 05:41
(卒業式が終わってから)
まだ、引っ越しの準備が少し終わっていなかった。
だから、準備をしていた。



貴女のmather
貴女のmather
もういいよー
ダンボールの蓋は、閉めとくから

それより、陸くんと、幸大と、明音と、陽菜が来てるよー
あなた

(`・∀・)ノイェ-イ!
ありがとー
わかった!

私は2階で片付けをしていたから、急いで下におりた
あなた

ありがとうー!
どうしたの?
わざわざ、来なくていいのにー
何で泣いてるのー(泣)

明音
明音
何で来るのってー
親友だからあったりまえじゃんー😭😭😭
てか、あなたも泣いてるじゃんー😭😭😭
陽菜
陽菜
引っ越してもわすれないでね😭
忘れたら、、どうするか分からないけど、、、😭😭
あなた

どうするかわからないの?😂
でも、忘れる事は無いな!
ありがとう!大好きだよー!

陸
あなた今までありがとうな(グスッ
わす(グスッれんなよ(グスッ...
あなた

なに?
泣いてんの?笑笑
分かってるよ!

陸
泣いてないよ(グスッ
(ギュッ大好きだよ(耳元で
陸はあなたにギュッとして耳元でささやいた
あなた

うん!あなたも大好きだよ///

あなた

陸も幸大も中学校で頑張ってね!!
もちろん、明音も陽菜もだよ!!!!

あなた

ごめんね、もうすぐ行かないといけないの。
バイバイ。

陸
バイバイ
陽菜
陽菜
バイバイ(ラブラブだなぁ〜)
明音
明音
じゃあね。元気でね(ラブラブだー!!)
幸大
幸大
じゃーな(あとで明音に話さなきゃ)
みんなから見送られたその後
陽菜
陽菜
あーあ。行っちゃった。
陸
さ、俺もガンバなきゃ。
俺、家帰るわ。
陽菜
陽菜
陽菜も、帰るわ。
じゃあね。
幸大
幸大
明音ー。ちょっと、話しあるからちょっと話せる?
明音
明音
うん!
(明音と幸大の会話)
明音
明音
どうしたの?
幸大
幸大
俺さ、奈良の中学に行くことになった
明音
明音
それってさ引っ越すってこと?
幸大
幸大
ううん。
でもな、寮に入ることになった。
でも、携帯は使えるから、毎日連絡とろうな。
ごめんな、一か月に1回帰ってくるから遊ぼ?
ほんとごめんな
明音
明音
毎月連絡とろうね!
毎月遊ぼ!
幸大
幸大
ありがとう
大好きだよ///
幸大
幸大
じゃあな、俺も行くわ
明音
明音
うん、頑張ってね、気を付けてね大好きだよ

このことはみんな知ってるの?
幸大
幸大
うん、明音に言わなかったのは、ずっと泣くんじゃないかって
明音
明音
そんなことかんがえなくていいのに(´・д・`)バーカ
ありがとう(*´罒`*)
それぞれ、みんな泣いた
泣いたのは、

あなた→みんなと離れ離れになって不安

陸→あなたと幸大が離れること

明音→あなたと幸大が離れること

幸大→みんなと離れ離れになること

陽菜→あなたと幸大と離れること

みんな→あなたが大好きだったから、あなたから、きずかれないところで、次の日目が真っ赤に腫れるほど泣いた

あなた→みんなが大好きで朝起きても泣き止まないほどだった


next→あなたの入学式

プリ小説オーディオドラマ