第10話

9>>
159
2017/12/21 02:11
ピ-ンポ-ン 
竹内優衣奈
竹内優衣奈
はーい
あなた

あなたでーす

井上明日夏
井上明日夏
明日夏でーす
貴方と優衣奈
貴方と優衣奈
お邪魔しマース
井上明日夏
井上明日夏
まず、勉強からしよっか
あなた

おっけ!
ここ、分からないんだけど、

竹内優衣奈
竹内優衣奈
ここは、こうしてから解くと、ミスりにくくてはやくとくには、
井上明日夏
井上明日夏
こうするといいんだよ!
あなた

おー!
わかりやすすぎさんきゅー!

あなた

さ、お話します

あなた

優衣奈は隠してるよね?

井上明日夏
井上明日夏
自分から話せる?
あなた

え?明日夏知ってたの?

井上明日夏
井上明日夏
うん。。
優衣奈は、自分から話したいって
あなた

分かった、
さぁ、なにがあったの?

竹内優衣奈
竹内優衣奈
私ね、6年生の時から彼氏と上手くいかなくてそれでこの間別れようって言われたの。(グスッ 
それで別れたんだけど、
その日に違う男がね付き合おうって言われたの。
どうして好きになってくれたの?って聞いたら
可愛いからって言われて
その時にね、考えとくって言ったんだけど顔だけかって思っちゃってさ
もしかして付き合ってたのも、もしかして顔目当てじゃないかって思って
聞いたらドンピシャして
もう、どんな人も信じれなくてさ
あなた

そっか。
そんなことがあるんだね。
私は、優衣奈が優しいだけじゃないと思うんだ。
ダメなところはダメって言うしちゃんと叱ってくれる
いい人だと思うからそんな落ち込まないの!
少しの間は辛いと思うよ?だけどね
明るいのが優衣奈のとりえだよ!

竹内優衣奈
竹内優衣奈
いい友達もったわ、!!!
ありがとう!
井上明日夏
井上明日夏
こっちまで感動してきちゃうよー、😭
あなた

今日はごめんね、
帰るね!
バイバイ!

井上明日夏
井上明日夏
私も帰るね!
バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ