第15話

14》
99
2018/01/13 08:09
貴女のmather
貴女のmather
今から言うことちゃんとうけいれてほしいねん
あなた

うん、わかったけど
そのはなしってなんなん?

貴女のmather
貴女のmather
この前、お母さん入院したやろ?
入院したりゆうが、ストレスがたまっていわなかったからやねんて
それでさ、お父さんと一言も喋らんから喧嘩もすることなく
言いたいことも言えずたまっとってんな。
それが原因で病気になってん。
あなた

まって!!

貴女のmather
貴女のmather
うん
あなた

引っ越しとかいややで?泣
ひなと離れるとか考えらへんし!
無理やから!引っ越しやとしたら

貴女のmather
貴女のmather
あんたは、すごいな
よくわかったね。
でもおねがいやねん。
あなた

無理!
もういやや!
そんなんむりやから(泣(ガタッ
じゃあね(バンッ

そうしてあなたが出ていった
あなたが向かった先は、、、
































ひなのいえ
あなた

ヤバイよきちゃったよ(泣)
何できちゃったんだろう

陽菜
陽菜
(ガチャッなにしてんの?!
バカじゃないの?!
今何時だと思ってるの?!
思い出したの?!
あかねのこと(ボソッ
あなた

(私は横に首をふった)

陽菜
陽菜
じゃなに?!
とりあえずいえ入んな!
ね?
あなた

ありがと~ひな~

陽菜
陽菜
おかーさん
陽菜のmather
陽菜のmather
なにー?
おっ!おけ!
陽菜
陽菜
よろしくね!
陽菜のmather
陽菜のmather
おけおけ
あなた

ありがとうございます

陽菜のmather
陽菜のmather
ううん、いいよ
今日はねひなとねな
あなた

迷惑かけてすみません。

陽菜のmather
陽菜のmather
大丈夫だよ!
ごめんだけど、お布団自分で出してくれる?
ごめんね
あなた

いえいえ、わざわざありがとうございます

陽菜
陽菜
ほんじゃあ、ひこか
あなた

さんきゅ

ひいたあと、
陽菜
陽菜
落ち着いたね
はなしな
あなた

うん、、、

プリ小説オーディオドラマ