第16話

先生said
1,766
2017/12/24 14:45
  “ ねぇきいたー? ”

“ きいたきいた、高塚先生のことでしょ? ”

“ そう!前の学校で生徒に手出したっていう! ”

“ イケメンだからってそれはねーわ ”


わかってた。いずれ噂されるんだろうって。
どっからそんな情報仕入れるんだよ。

でも。そう言われるのも無理はねーよな_
- - - - 4年前 - - - -

それはまだ俺が教師を始めて1年目のことだった。


『せーんせ。』

「なんだよ。もう帰れよー、暗くなってるから。」

『冷たいなぁ笑』


放課後。教室にたまたま2人。女子生徒と。
普通ならこんな展開にドキドキするんだろうが、あいにく俺はそんなことなかった。


「べたべたすんなって...」


この生徒は厄介だった。
まだ働き始めたばかりの俺を困らせて。


「お前彼氏いんだろ。」

『へー、いなかったらいいんだ。』

「そういう問題じゃ...」

『わかった、離れてあげる。でも...その代わりにキスして?』

「は?そんなの無理に決まって...」
その時俺の口に何かがあたった。

唇...?


「ちょっ、高塚先生...?なにしてんの...?」


ああもう最悪だ。他の生徒に見つかるなんて。

プリ小説オーディオドラマ