第15話

#2
439
2018/03/22 11:35
勝利「じゃあ、いくよ?せーのっ」











♪~











勝利くんの掛け声で演奏する。
















最後まで演奏し終わった私は思わず声をあげた。













あなた「そーゆーことだったんだあ!」













勝利「ん?なにが??」













あなた「ここ!ここの音がおかしいなって思ってたんだけど、ホルンとのハモりだったんだね!」













勝利「よかったね!」













あなた「うん!」













私が感動して楽譜に書き込んでいると













勝利「僕と合わせるのも、悪くないでしょ?」













そう言って、勝利くんはニコッと笑ってみせた。













あなた「う、うん....」













毎度のことながら勝利くんの笑顔には弱くて、今回ばかりは素直にうなずいた。













勝利「え!あなたが素直だ!!熱でもある?大丈夫?」













そして、毎度のことながら(2回目)勝利くんが私をからかってきたので














あなた「はあ?ないしっ!ばーか」













と言ってすたすたと音楽室へ歩き出したら













勝利「冗談だって~!」













と勝利くんが眉を下げて追いかけてきたので













あなた「知ってるよ!」













とからかい返してあげた。

プリ小説オーディオドラマ