第27話

#6
294
2018/05/26 03:33
奈未「はーー!!最高だったね!」



ライブが終わり、帰る準備や席に忘れ物がないか確認しながら、奈未と感想を言い合っていた。



奈未「あなた、ずっとけいとくんのこと見てたよねw」



あなた「へっ!?なんで..」



奈未「だって、山田くんも知念くんもファンサしてくれたのに、あなた、ずっとけいとくんのこと見てるんだもん」



あなた「だって私、岡本さんと..」



スタッフ「すみません」



奈未にいろいろ打ち明けようとしたとき、スタッフの人に声をかけられた。



あなた「はい?」



スタッフ「橘あなたさんですか?」



あなた「そうですけど...ってなんで名前...」



不審に思って聞き返すと、スタッフはその質問には答えず、安心したように続けた。



スタッフ「お時間が許すようでしたら、ちょっと、ついてきてもらえませんか?」



あなた「え?」




どう答えようか迷っていると、奈未が私に任せて、とでも言うように肩をポンと叩いて言った。



奈未「大丈夫です!行きましょう!」



あなた「...奈未、ちょっとまっt」



スタッフ「それじゃあ、こちらへどうぞ」



この二人は、なにかのグルなのか。



結局、私の意思は告げられることなく、スタッフ用の入り口へと向かったのだった。

プリ小説オーディオドラマ