第21話

#4(終)
354
2018/04/05 05:49
Your side ───────────



目を覚ますと、見覚えのある真っ白な天井。




あなた「イタタ、、」



起き上がろうとすると、背中が痛んだ。



あなた(ん....?)



足に重みを感じ、視線を向けると、これまた天使のような顔で寝ている侑李がいた。




あなた(あぁ、そっか。)




私、侑李に会いたくて、学校まで走ったから倒れちゃったのか。




きっとそれを侑李が助けてくれたのだろう。




あなた「ありがとね、侑李。」




侑李の頭を撫でながら呟くと、ん、と声をあげて侑李が起きた。




知念「あなた!よかったぁ~目覚まさなかったらどうしようかと思ったよ!」




知念「次からは勝手に病院抜け出したらダメだからね!」



あなた「うん、でも、今回はどうしても侑李に会いたくなったの。迷惑かけてごめんね?」




そういうと、侑李がぎゅーっと抱き締めてきた。



知念「もーそんなこと言われたら許しちゃうじゃん!でも、僕もおんなじこと思ってた。」




知念「だから、テスト期間でも2日に1回は会いに来るよ。僕も寂しくて死んじゃう。」




あなた「ほんとに!」




知念「ほんとだよ!だって僕、」














知念「あなたのことが大好きなんだから」

プリ小説オーディオドラマ