第26話

#5
285
2018/05/26 02:57
ライブ当日──────────



あなた「うわあ、人多いねえ」



奈未「まあ、あの人気アイドルだからね♪」



そんなことを話しながらドーム内に入り、席を探していると、なんといちばん前の席だった。



奈未「やば!めっちゃ近いじゃん!」




あなた「ほんとにね!」




わくわくしながら待っていると、大きなディスプレイに映像が流れ始めた。




とびっこ『キャァーーーー!!!』




奈未は「山田くーん!!!」などと叫んでいる。




そして、大音量の音楽とともに登場した9人は、本当の王子さまみたいだった。




そうしてしばらくライブを楽しんでいると、メンバーが私たちの目の前にやって来た。




目の前でファンサをしてくれたのは、緑色の衣装を纏った王子さま。




あなた(...もしかして、気のせいじゃなかった?)




そのあともピンク色の王子さまや、赤色の王子さまもファンサをしてくれたが、私の目線は緑色の王子さまに釘付けだった。




途中、MCが入り、緑色の王子さまが"けいと"と呼ばれており、確信した。




あなた「気のせいじゃなかった。」




奈未「ん?なんかいった?」




あなた「んーん!なんでもないよ!」




どうにか、彼と話せないだろうか。




ライブが終わるまで、そんなことを考えてしまっていた。

プリ小説オーディオドラマ