第25話

#4
314
2018/05/04 06:05
奈未「おはよっあなた!」



イギリスから帰国して二日後、いつもどうり会社に出勤した私は同僚のなかでも一番仲のいい奈未に話し掛けられていた。



「奈未!おはよ」



奈未「どうだったの、イギリスっ!」



「めっちゃよかったよーー!!」



奈未「わあーーいいなあ!!」



「初日に軽く迷ったんだけどね、岡本さんって言う男の人が助けてくれて!」



奈未「なにそのエピソード!いいねえ!」



「ふふふ♡」



奈未「岡本といえばさ~、私最近ハマってるアイドルがいて、」



「ん~?」



そういって見せてきた奈未のスマホには9人のイケメンが映っていた。



奈未「この人たち!Hey!Say!JUMPてゆーんだ!」



「へぇ~かっこい、、」



奈未「でしょでしょ~?てことで、丁度来週ライブがあって、チケット2枚あるんだけど付き合ってくれない?♡」



「ん~いいよ~てかどっからチケットもらうのよ笑」



奈未「友達♡」



「すごいな笑」



9人の中に見覚えのある人がいたような気がしたけど、気のせいかな....?

プリ小説オーディオドラマ