第3話

教室〜高1〜
2,435
2017/12/13 23:47
有岡大貴
みんなおはよう!!!
クラスの人
おはよう!
あなた

大ちゃん朝からうるさいよ

クラスの人
大ちゃんらしくていいじゃん!
あなた

たしかにねw

あなたのクラスは大ちゃんがいるから、ものすごく賑やかなクラス。
大ちゃんと隣の席になった子は、必ず授業中にうるさいと怒られる。それくらい、大ちゃんはうるさい
有岡大貴
俺そんなにうるさいか?
クラスの人
うるさいよ!!!
有岡大貴
みんなして声そろえて言わなくてもよくないか?
あなた

あはは とにかく大ちゃんはうるさいから黙るとかもたまにはしてね?

有岡大貴
黙る?嫌だね!話してると楽しいじゃん!
クラスの人
たしかに話すのは楽しいけどさ、もう少し声のボリューム小さくしよ?
有岡大貴
もう分かったよ!
このクラスはいつもこんな感じ
大ちゃんがこのクラスにいてよかったな。

プリ小説オーディオドラマ