第9話

ライブ終了後
1,834
2017/12/16 10:42
薮宏太
みんな〜今日たくさん騒げたか〜!!!
ファン
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
山田涼介
今日は僕たちのことを見に来てくれてありがとうございました。これからもよろしくお願いしま〜す!
メンバー全員
お願いしま〜す!!!
こうしてHey! Say! JUMPのライブは無事終了した。
あなた

みんなお疲れ〜

伊野尾慧
あなたか!どう?楽しめた?
あなた

うん!たくさん楽しんだよ!騒ぎ過ぎて声かれちゃった((๑>؂•̀๑)テヘペロ

知念侑李
そんなに騒いだの?あなたちゃん
有岡大貴
そんだけ楽しんでくれたんだよ!
八乙女光
あなたの声めっちゃ聞こえてたもんな!
あなた

えっ!うそ!!!ほんとに?

髙木雄也
うん!めっちゃ聞こえてたぜ
岡本圭人
楽しんでくれて俺も嬉しいよThank you
中島裕翔
あなたが楽しんでくれてよかった!まあ、ほかのファンたちもだけどな!
山田涼介
そうだな!
またいつか出来たらやりてぇな!
メンバー全員
やろー
あなた

楽しみにしてるね!

有岡大貴
おう!楽しみに待ってろよ!

プリ小説オーディオドラマ