第12話

放課後
1,544
2017/12/19 07:03
あの日から宏太と私は前よりも仲が良くなっていった。
山田涼介
仲良いな!薮ちゃんとあなた
八乙女光
ほんとだよな!羨ましい
伊野尾慧
仲良しっていいね
知念侑李
たまには僕たちとも仲良くしてよ!
あなた

するよ

薮宏太
するから安心しろよ、知念!!!
知念侑李
うん!
有岡大貴
どっか行かね?
中島裕翔
いこうぜー
山田涼介
カフェがいい!
岡本圭人
俺も!
あなた

相変わらず涼介と圭人はカフェなんだね

山田涼介
だってカフェ良くない?いろんなカフェがあってさ〜
いろんなスイーツあるし!
岡本圭人
そうそう
あなた

別に私もカフェ好きだからいいけど・・・

山田涼介
ホントか?やった
八乙女光
まだ決まったわけじゃないだろう!みんなの意見聞こうぜ
有岡大貴
俺はどこでもいいけど?
薮宏太
あなたがいるならどこでもいい
八乙女光
俺もどこでもいい
伊野尾慧
カフェでも、別にいいよ。
中島裕翔
俺もどこでもいい
髙木雄也
俺海行きたい!
山田涼介
雄也論外だわ!w
有岡大貴
ホント髙木論外
髙木雄也
なんでだよ!海良くねぇ?
中島裕翔
たしかに海いいと思うけどさ!今の時期行かねぇだろ!てか、とにかく知念の意見聞こうぜ
知念侑李
僕どこでもいいよ
山田涼介
じゃ!カフェで決まりな!
メンバー全員
そうだな
あなた

そうだね

プリ小説オーディオドラマ